スポンサーサイト


「お願い」、集まってますよ~!

「お願い」の募集を開始してしばらく経ちましたが、続々と集まってきてます~。
どんな「お願い」が集まってるのか、ちょっとだけご紹介します♪

☆毎日たのしく過ごせますように(なつみ様)
→なつみ様、ありがとうございます!
 私も同じく、毎日たのしく過ごしたいです。
 どんな「お答え」が返ってくるか、楽しみですね~。私も知りたいっ!

☆音痴が治りますように。(わらび様)
→わらび様、お悩みの告白、ありがとうございます!
 きっと、素敵な歌声を手に入れるためのヒントを、図書館スタッフが見つけてくれますよ。

☆図書館で働く理由は何ですか(ありすがわ様)
→ありすがわ様、鋭いご質問ありがとうございます!
 私の場合は、うーん、そうですねえ、月並みかもですが、人と知識の媒介役になりたい!と思ったからです。
 同じ図書館で働く者として、これに答えてくれる図書館スタッフの考えが個人的にも楽しみです。

☆楽しい恋愛ができますように・・・(じゅんちゃん様)
→じゅんちゃん様、私も同感です。ときめきたいですね~。
 そのヒントが図書館に?!気になります。

☆夜寝たい(@ryuuji-y様)
→@ryuuji-y様、朝寝てらっしゃるのでしょうか?
 今年は猛暑です。朝から寝るのはきっと寝苦しいことでしょう。
 また、睡眠不足と生活時間の乱れはお肌の大敵でもあります。
 担当者~、一刻も早くよい「お答え」を@ryuuji-yさんにお願いします。

現在すでに、100を超える「お願い」が集まっています。
そして、全国各地の図書館スタッフたちが、「お答え」を鋭意作成中です。
「お答え」の全貌はもう少し、ひ・み・つ♪

ブログからも「お願い」の受付ができるようになりましたので、どうぞお気軽に!
お待ちしていまーす(^_^)v

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロジェクトご案内

2010年9月16日~17日にかけて奈良市で開催される「全国図書館大会」の関連イベントとして(ただし、非公式でございます)、図書館に勤務する有志で「としょかん千三百手観音プロジェクト」を実施します!
詳細はこちら

おねがい&おこたえ公開中!

みなさんからお寄せいただいたおねがいと、そのおこたえ」を公開中です!!
→おねがい公開ページへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
